忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回も東播方面に遊びに行ってきました。
今年はどうもブラックバスと合っていないのか不調。

とにかく頑張る。

池に到着後、テキサスリグをくさいポイントに次々打ち込んでいく。
しばらくすると、グンッと鈍いアタリがあった。アワせるとすっぽ抜け。
気を取り直してもう一度同じところへ。「グンッ!」
今度はしっかりフッキング!

35cmくらいのバス君

開始早々に釣れたモンだから嬉しい。お約束の写真を撮る。
35cmくらいのバスのクチ
Rod:F5-69DG / megabass
Reel:ANTARES AR / SHIMANO
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:ウルトラバイブスピードクロウ@TX(BASSROOMフォーミュラー)
Size:35cm位

しかし、コレ一匹で後はアタリも何も無し。
やっぱり今年はバスと波長が合ってないのかなぁ。。

今日の一言
見切りと粘りのタイミングを考えよう。

【2009年釣果】
Total:1  Size:~60【0】 ~50【0】 ~40【2】 

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れさまです。

1匹でもお見事ですわ。
東播の厳しさ身に染みております (ー"ー;)
いつも苦戦しますから・・

トウバンズのメンバーが日曜に出撃予定(ワタシは行けません)なので頑張ってもらいたいものです。

「今日の一言」がエエ感じです♪

Re:お疲れさまです。

どうも

>1匹でもお見事ですわ。
ありがとうございます。

>東播の厳しさ身に染みております (ー"ー;)
>いつも苦戦しますから・・
去年まではソコソコ合っていたような気がするんですが
今年はあかんっすわ。

>トウバンズのメンバーが日曜に出撃予定(ワタシは行けません)なので頑張ってもらいたいものです。
ノンさんも是非!私もトウバンズのメンバーに入れてもらっているんですが
今年は本当に不甲斐ない結果でスンマセン。

>「今日の一言」がエエ感じです♪
ありがとうございます。
今年はこれで毎回の釣行を〆ようと考えています。

お疲れさんです。

今年はBASSROOMさんも苦労されてるみたいですね。
私も今年は最低ですわ。
琵琶湖に4回行ってまともに釣れてませんわ。
だから釣行記も手抜きまくりで~す♪
久々に昼間の東播も行きたいですが
日曜日は力尽きてますわ。
お互いに満足できる釣りをしたいですねぇ。

Re:お疲れさんです。

どうも

>今年はBASSROOMさんも苦労されてるみたいですね。
はい、最低な出だしですわヾ(´▽`;)ゝ

>お互いに満足できる釣りをしたいですねぇ。
ホントにねぇ。
「今日は釣れたなぁ~♪」なんて思いながら
帰宅するのが当面の目標になりそうっすわ。

お疲れ様です

厳しさが伝わってきますわ。
でも、ハゲタコとちゃうし、
これから挽回でしょ?

Re:お疲れ様です

どうも

>厳しさが伝わってきますわ。
私だけかも。。ヾ(´▽`;)ゝ

>でも、ハゲタコとちゃうし、
>これから挽回でしょ?
もちろん挽回、まくりますよ!って言いたいけど
今年はどうなることやら。。
自信ないっすぅ~♪

お久しぶりです

今年は天下のBASSROOMさんも苦労されてるんですか(>_<)

私はどうも釣りに行こうとすると天気が悪くなるので天気と波長が合いません(:_;)

東播は今年不調なんでしょうか?
私も関西は残り少ないのでこれから気合い入れて行こうと思っています。

Re:お久しぶりです

どうも

>今年は天下のBASSROOMさんも苦労されてるんですか(>_<)
天下って・・・ヾ(´▽`;)ゝ
そんなに凄い人ではないっすよ。普通のオッサンっすわ

>私はどうも釣りに行こうとすると天気が悪くなるので天気と波長が合いません(:_;)
それは私も一緒ですわ。天気の良い日を選べないってのが大きいっすけど。

>東播は今年不調なんでしょうか?
私が下手なだけで釣る人は釣ってるみたいですよ。
釣りたいなぁ。。。

>私も関西は残り少ないのでこれから気合い入れて行こうと思っています。
残り少ないってことはお引越しをされるんですか。
関西を満喫してくださいね。
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<インスタントラーメン発明記念館  | HOME |  携帯電話>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ