忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


小学生の息子はスッカリこんがり。

奥さんと娘は日焼け止めを塗って、美白対策。

私はここ最近釣りに行ってないのであんまり焼けていない。

夏といえば「日焼け」みたいな時がありましたが
最近は皮膚にあまり良くないという風潮ですよね。

私の小さい時は日焼けしていないと「病気か?」
なんて質問されてましたわ。

そういえば最近は昼間に公園で遊んでいる子供たちを
あまり見ない。こんなご時勢なのでしょうがないと言えば
しょうがないですが、ちょっと寂しい気がします。

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ワタクシも

2年前より日焼け止めを愛用しております。
以前のは塗れば顔が白くなってましたが
最近のは塗れば無色に近いです。
ほんまにこんなんで効果ある?なんて思ってましたが
素晴らしく良く効きますわ。
例年ならば腕時計の跡がついてるんですが
今年は腕時計を外しても同じ色です。
ほんまに日焼けはしなくなりましたなぁ!
去年からはラッシュガード導入だしぃ~♪

Re:ワタクシも

どうも

>2年前より日焼け止めを愛用しております。
あら、モリタさんも美白大臣ですか!
私は日焼け止めを塗るのを忘れる方が多いっす。

>去年からはラッシュガード導入だしぃ~♪
私もラッシュガードがあるので今年の海は恐くないで~す♪

無題

自称さ~ふぁ~な僕も日焼け止めを使ってます。
週末だけ日焼けしても余計に疲れるだけだし
あまりに激しい日焼けだと人格が疑われるっす~♪

最近、半袖シャツを着て
さらにはパーティー行くんか?みたいな長い手袋をしている人が多いですが
長袖着ればいいのに、と思います。わけわからんす。

Re:無題

どうも

>自称さ~ふぁ~な僕も日焼け止めを使ってます。
>週末だけ日焼けしても余計に疲れるだけだし
>あまりに激しい日焼けだと人格が疑われるっす~♪
あら、Kenneth.Kさんも美白派ですか!
さぁ~ふぁ~な方なら真っ黒な肌も良く似合と思いますよ。

>最近、半袖シャツを着て
>さらにはパーティー行くんか?みたいな長い手袋をしている人が多いですが
>長袖着ればいいのに、と思います。わけわからんす。
あれは、こうなんちゃいますか。
外に居るときは当然日焼けは勘弁だけど
室内に居るときは手袋を取ると涼しいって事では
ないんでしょうか?
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<今日の買い物  | HOME |  夏休みの自由研究>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ