[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
Blogに移行してからソロソロ一年が経過します。 こっちの方が更新は楽なんですが、周りからは HPの方が見やすかったみたいな意見を聞く。 別にどっちにしても私自体、やることは変わらないので ええんですが、楽な方が長続きすると思う。 いつ戻してもええようにHPも残してますが 残している意味がないような気がする。