[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[0回]
そこそこ大きくTVCMを打っているような企業の電話番号って 凄いっすよね。ものすごく覚えやすい番号だったり、 分かりやすい語呂合わせになっていたり。 あの電話番号ってどうやって設定しているんでしょうかね。 私達一般人が電話番号を買う時には、そんなエエ番号なんか 見たことがないっす。 それともその企業専用の電話回線を新しく作るんでしょうか? どうでもエエ素朴な疑問でした。
なんと淀川でデカバスを釣りまくるバスオさんがBlogを新設されました。 とっても素晴らしい釣果を早速叩き出している模様。 バスオさんの新設Blogはコチラです。 funbassblog
ここ最近、辛い物の練習と言うことでワサビとかカラシとか 一般に大人の味ヾ(´▽`;)ゝと言われるものを良く食すようになった。 ワサビの元の形は、摩り下ろす前の根っこのようなモノを みたことあるんですが、カラシは元のモノを見たことがない。 調べてみると、芥子菜と言う植物の種から作られているらしい。 となると本物を見てみたいよねぇ。