忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GWというかゴールデンデイでGDですわ。

最終日にしてやっと休みが合う。と思ったら雨・・・

休みに雨が合うのは釣りの時だけで勘弁してほしいっす。

拍手[0回]

PR

そこそこ大きくTVCMを打っているような企業の電話番号って
凄いっすよね。ものすごく覚えやすい番号だったり、
分かりやすい語呂合わせになっていたり。

あの電話番号ってどうやって設定しているんでしょうかね。

私達一般人が電話番号を買う時には、そんなエエ番号なんか
見たことがないっす。

それともその企業専用の電話回線を新しく作るんでしょうか?

どうでもエエ素朴な疑問でした。

拍手[0回]


かなり前に書いた記憶がある。
漫画って面白い。

今子供達が喜んで読んでいる、ギャグ漫画ではないんですが
相当練り込んだストーリーがあって、読んでいて飽きない。

このくらい、私の私生活も先を読んで生きて行けたら
相当面白い人生を送れるんじゃないかなぁって思う。

漫画家さんって凄い。

拍手[0回]


誕生日が近いってことで、ポイントカードを持っているお店から
「バースデイポイント進呈のお知らせ」なるDMが多数到着。

先日からポイントカードを上手く使えていないと思っていた
矢先のネタだったのでタイムリーでした。

んで早速今日は一つ目のお店にありがたくバースデイポイントを
頂戴しにいきました。

今年は貯めよう。

拍手[0回]


世間ではGWという実に長い連休が始まったみたいです。

ウチでは子供達がGWに突入。
私はと言うと、GWのエエ時に仕事。
子供には可哀想ですが、こればっかりは仕方が無いっす。

とりあえず、何日かは休みがあるのでそれで
我慢してもらうとしよう。。

拍手[0回]


なんと淀川でデカバスを釣りまくるバスオさんがBlogを新設されました。

とっても素晴らしい釣果を早速叩き出している模様。

バスオさんの新設Blogはコチラです。
funbassblog


 

拍手[0回]


ここ最近、辛い物の練習と言うことでワサビとかカラシとか
一般に大人の味ヾ(´▽`;)ゝと言われるものを良く食すようになった。

ワサビの元の形は、摩り下ろす前の根っこのようなモノを
みたことあるんですが、カラシは元のモノを見たことがない。
調べてみると、芥子菜と言う植物の種から作られているらしい。

となると本物を見てみたいよねぇ。

拍手[0回]


【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ