忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何かPC用のスピーカーが欲しいと思って、早速買ってきた。
BASSROOM行動記録
エレコムのスピーカー。

3000円くらいの2chスピーカー。
お値段がお値段なんで音質は期待してませんでしたが
ちょっとはエエ音してます。

BASSROOM行動記録
設置したらこんな感じ。

モニター付属のスピーカーに比べるとかなり良くなったよ。

拍手[0回]

PR

家のPCにはスピーカーが無い。

無いとは言いすぎかも知れないですが、モニターに
付いている超チープなスピーカーだけがある。
(無いに等しい・・・)

CDをレンタルしてきたり、手持ちのCDをPCで再生する時には
そのスピーカーで聞いている。

ちょっとはエエ音で聞きたいよねぇ。ってことで
購入を検討中。しかし高価なのは買えないヾ(´▽`;)ゝ

拍手[0回]


私用のCDラジカセが虫の息なので、新しいのが欲しい。
しかし、新しく数万円のCDコンポなんて買えないっす
ってことで、スピーカーを購入。
ipodを繋ぐと「なんちゃってHDDミニコンポ」に早代わりっス。ヾ(´▽`;)ゝ

BASSROOM行動記録
それで購入したのがこちら、パソコン工房オリジナルらしい。。
サブウーファーがついてお値段据え置き¥1980-

本格的に音楽を楽しむってのには程遠いとは思いますが
寝る前に数十分聞くだけなんで充分です。
なんと言ってもウーファーが付いているので
低音も少々迫力があります。

しばらくはコレで楽しみます。

拍手[1回]


BASSROOM行動記録
新しくイヤホンATH-CKM55 (2月26日のネタ参照)を買ったのはこの前。
エエ音にする為に、SONYのハイブリッドイヤーピース
以前使っていたイヤホンから取り外して移植。

しかし前のイヤホンは白。新しいのは黒。
まるでオセロの石みたい。。

ちょっと気に入らないので、新しく買ってきた。

拍手[0回]


先日から欲しかった新しいイヤホン。ちょっと高級品を買ってみた。
BASSROOM行動記録
audio-technica ATH-CKM55
BASSROOM行動記録

拍手[0回]


イヤホンを新しく買い換えたい。
先日タバコで焦がしてしまって買い換えました。

とりあえずで安いヤツを買ってきました。

暫くそれを使ってますが「コレで充分?」って感じ。
音楽は好きですが、音がドウとうかコウとか平凡な耳には
良く分からんって思ってました。

しかしBOSEのイヤホンを試聴してみると驚いた!
どんくさい私の耳でも素晴らしさが分かる!

値段が値段だけに買えませんが欲しいっす。

BOSEのイヤホンはコレ!in-ear headphones

拍手[0回]


昔はシステムコンポを持っていて、それはそれは色々と
音楽を聴いたものです。

それが結婚して子供が出来て、仕事も忙しく釣りにも行きたい!
ってことで音楽を楽しむ事が無くなった。

ココ最近、子供達も学校や幼稚園やらで家に居ない
事が多くなってきたので、ゆっくり音楽が聴きたいなぁ
なんて思うようになってきました。

拍手[0回]


【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ