忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボツ写真データ
BASSROOM行動記録

撮影日:2010/10/12
ボツになる典型的な失敗。
「影オチ+反射」

失敗がダブルで重なる、非常に珍しい写真。

リールが太陽光の反射で光りすぎ、釣った魚が
デカければまだ格好も付くんですが
その日最小サイズを、慌てて撮る自分が恥ずかしい。。ヾ(´▽`;)ゝ

拍手[0回]

PR

ボツ写真データ

BASSROOM行動記録

撮影日:2010/05/14
ボツになる典型的な失敗。
「草だらけ」

釣った!喜んだ!写真を一生懸命撮っている間に魚が暴れる。
気が付くと体中草だらけ・・・

帰宅後「あちゃ~」って写真に気付くヾ(´▽`;)ゝ

拍手[0回]


ボツ写真データ
BASSROOM行動記録
撮影日:2010/03/15
ボツになる典型的な失敗。
「ピンボケ」

バスのクチにピントが合う訳でもなく、ヒットルアーにピントが
合っているわけでもない。。
良く見ると地面にピントが合ってる。

ボツにしなくても雰囲気は伝わるかも知れませんが
どうしても使いたくない。

拍手[1回]


ボツ写真データ
飛び跳ねる
撮影日:2009/04/24
ボツになる典型的な失敗。
「バスが跳ねる」

シャッターを押す瞬間が分かっているんではないか!ってくらい
ベストなタイミングで飛び跳ねて暴れまくるバス君。
 

拍手[0回]


ボツ写真データ

ボツ写真2
撮影日:2008/07/01
ボツになる典型的な失敗。
「自分の影がまともに映り込む」

頭では分かっているんですが、太陽と魚の位置を把握して
影が落ちないように。。。

撮ってから気づくのねぇ。それから改めて写真を撮りなおします。

拍手[0回]


何を隠そうBASSROOM行動記録はつまらない日記を更新するだけではなくて
バス釣り大好きBlogです。

釣りに行くと公開用に写真を撮ってくるんですが、どうしても気に入らない
写真が出てくる。そんな写真を見ていると・・・こんなのが出てきた。
ボツ写真
これは自分でチューニングしたワームのテキサスでヒットしたバス。

何が駄目か?下に私の手が写ってるってのが
あったんでしょうけどもう忘れてしまった。

とにかく一回釣りに行けばボツ写真が沢山出来るので、そちらをコソコソと
紹介していくのも面白いかも知れない・・

拍手[0回]


【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
 | HOME | 
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ