忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


過去のアンケート

【シーズンオフ】

バス釣りにオフシーズンは
ないけれど冬の間の釣りは
ちょっと辛い。

こんな時あなたは?
沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。


皆さんバス釣りが大好きなのが良く分かりました。
シーズンオフなんてないぜ!ってのが
一番多いと言う結果に。

私も見習います。

ってことでアンケートの結果はコチラ

拍手[0回]

PR

過去のアンケート

【暇つぶし】

ちょっとした空き時間。
釣りに行くには短い。

そんな時の暇つぶしは?

沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

やっぱりBlogを拝見して頂いている方々なので
ひたすらネットが多かったっすね。
ちなみに私は「釣具屋に行く」でした。

ってことでアンケートの結果はコチラ

拍手[0回]


過去のアンケート

【トップバッター】
とにかく一番に投げる
ルアーって決まってますか?

沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

決まって一番に投げるルアーってのは
経験年数を積むと決まってくるんでしょうか?

私はコメントにも書きましたが、バイブレーション。
実は一番苦手なジャンルでもあります。

ってことでアンケート結果はコチラ

拍手[0回]


過去のアンケート

【何型ですか?】
血液型で性格が違うって本当?
あなたは何型ですか?
 
沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

以外や以外、O型の方が他を圧倒した形になりました。
私の事前予想では絶対B型が多いと思ってましたが。。

ってことでアンケートの結果はコチラ

拍手[0回]


過去のアンケート

【バス釣り何歳まで? 】
愛して止まないバス釣り。いつまで続けますか?

沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

やっぱり「生涯現役!」って方が沢山いらっしゃるみたいで
釣りは一生の趣味ってのが現れていたんではないかと思います。

ってことでアンケート結果はこちら

拍手[0回]


過去のアンケート

【買い物時間 】
一度釣具屋サンに行くと、どのくらい滞在してます?

沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

経験年数が長くなればなるほど滞在時間も
短くなるんでしょうか。私もその一人ですわ。

ってことでアンケート結果はこちら

拍手[0回]


過去のアンケート

【切り札的ルアー】
コイツで釣れなきゃ魚は居ない!切り札的ルアーありますか?

沢山の投票まことにありがとうございました。
このような結果になりました。

やっぱり皆さん切り札的ルアーを持ってらっしゃるようで、
楽しい釣りをされているようですね。

ってことでアンケート結果はこちらで!

拍手[0回]


【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
 | HOME | 
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ