忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝から暖かい。
気持ち良い気候の中、神戸北~東播磨方面へ行ってきました。

一ヶ所目では何をやってもテンでダメ。
早々に移動する。

神戸北から東播方面へ移動。

二ヶ所目。
水も沢山あって、とってもエエ感じ。
小さいブルーギルやらバス君やらがウロウロしている。

見てしまうと釣ってしまう。
BASSROOM行動記録
祝!2012年 初フィッシュ!
Rod:GLNBC-63ML/ オリムピック
Reel:Ambassadeur2500C/ABU
Line:デッドオアアライブ/10lb/ノガレス
Lure:インチホッグ@DS

更に続いて
BASSROOM行動記録
祝!2012年 初バス!
Rod:GLNBC-63ML/ オリムピック
Reel:Ambassadeur2500C/ABU
Line:デッドオアアライブ/10lb/ノガレス
Lure:インチホッグ@DS

これを釣りに来たんじゃない。でもとりあえずノーフィッシュは無くなったんで
一安心ですわ。

そのまま池の奥へ流していく。
最奥のところで、エエ感じのシャローエリアを到着。
この間買ったアレ+最近買ったコレを組み合わせて投げる。

巻き始めて直ぐに「ゴゴゴ・・・」久しぶりに良い抵抗感が伝わる。
デカイよコレ!!
BASSROOM行動記録
ドラマが待っていました。49cmのパンパン君。
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:デッドオアアライブ / 20lb / ノガレス
Lure:ハイパーフットボールジグ@ワンナップシャッド3in

やったりました!久しぶりの良型です。

BASSROOM行動記録
お約束のクチ。この写真も久しぶりです。

これを釣ったところで、脱力&タイムアップ。
楽しかったっす~。

【今日の一言】
今年も頑張ります。宜しくお願い致します。
【2012年釣果】
Total:02  Size:~30cm【00】 ~40cm【00】 ~50cm【01】 ~60cm【00】
ブルーギル:01

拍手[2回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

祝! 初バス!

ギルのデッカイ写真に驚きました(笑)
ギルでも初フィッシュの嬉しさが伝わってきます♪

初バスも釣ったし、デカバスも釣ったし。
もういうことないっすね!

おめでとうございます!

Re:祝! 初バス!

どうも

>ギルのデッカイ写真に驚きました(笑)
>ギルでも初フィッシュの嬉しさが伝わってきます♪
そうですねぇ、釣り馬鹿の性が出てきた一瞬ですわ。

>初バスも釣ったし、デカバスも釣ったし。
>もういうことないっすね!
>
>おめでとうございます!
ありがとうございます。

祝!

何やらギルの色が変わってますわ~。

バスも良型だしエエ感じっすぅ~♪

野池はすっかりご無沙汰なので久しぶりにそちら方面に行きたい気分です。

Re:祝!

お祝いをありがとうございます。

>何やらギルの色が変わってますわ~。
何だか、青野ダムのブルーギルっぽかったっすわ。
野池のブルーギルじゃなかったっすね。

>バスも良型だしエエ感じっすぅ~♪
>
>野池はすっかりご無沙汰なので久しぶりにそちら方面に行きたい気分です。
是非お越しください。

ってか、琵琶湖でバスボートも羨ましいっすけどぉ。

お!

こんばんは~♪

BASSROOMさんも始動されましたか~
ジグがバッチリ入っていて
これならバラシようがないですね
私も今年はバラすことなく初バスgetできました
いよいよ春本番ですね~

Re:お!

どうも

>こんばんは~♪
>
>BASSROOMさんも始動されましたか~
始動しましたよ。
ってか、数年前のギラギラした感じはありませんが
動いていますって感じです。

>ジグがバッチリ入っていて
>これならバラシようがないですね
>私も今年はバラすことなく初バスgetできました
>いよいよ春本番ですね~
春ですねえ。
エエ時は短いので、タイミングを確実に逃しそうですが。。
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<ipod nano 5thのアクセサリー見つける  | HOME |  明日行ってきます。>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ