忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不甲斐ない結果で終わってしまった。

今日はNEWタックルのファーレンハイトTS173MH@ANTARES ARを
持ち込んで気合入っていたんですがねぇ。。ヾ(´▽`;)ゝ
TS173MH@ANTARES AR
魚が掛からなかったので、なんとも言えませんけどテキサス、ラバージグ用
みたいな宣伝文句でしたが、以外に何でも使えそうですわ。
今日はとりあえずクランクベイト、スイミングジグヘッド、ノーシンカーと
投げてみましたが、予想以上に好感触でした。
ここから先は魚が掛からんと何とも言えんなぁ。。

とりあえず、釣り上げたのはこんないつものサイズ。
20cmくらいの可愛いヤツ
20cm弱のブラックバス
Rod:GVIS-722L / オリムピック
Reel:ルビアス2004 / DAIWA
Line:X-TEX COBRA / 5lb
Lure:4inカットテールワーム、スマイルワーム

このサイズを2匹と立派なブルーギル様を一匹釣っただけ。。

それよりも、気になるスピニングリールの不調・・・
パーツ注文書
(旧)ってところが気に入らん(`´メ)

【今日の一言】
タックルと体調は万全で挑もう。

【2009年釣果】
Total:14  Size:~60【1】 ~50【2】 ~40【11】 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

お疲れ様でした

まずは、↓ですね。

祝!ニューロッド購入おめでとうございます。

シマノ派のオイラとしてはエエ竿を買われたと思います。
73って長さがイイですよねぇ~。
長すぎず、短かすぎず、投げてヨシ、引いてヨシって感じで。

はよ、1匹釣ってくらはい♪

Re:お疲れ様でした

どうも

>祝!ニューロッド購入おめでとうございます。
ありがとうございます。

>シマノ派のオイラとしてはエエ竿を買われたと思います。
私には初シマノのロッドです。
あらゆるところで褒めちぎられているシマノのロッド。
どんな感じかと思っていました。納得できると思います。

>73って長さがイイですよねぇ~。
7フィートオーバーのベイトロッドって使いにくいかなぁって
思ってました。ごちゃごちゃした所に投げるし、振り上げたり
振り下ろしたり色々やるし。。でもそれは思い込みでしたわ。

>長すぎず、短かすぎず、投げてヨシ、引いてヨシって感じで。
まさにそんな感じです。

>はよ、1匹釣ってくらはい♪
少々お待ちください。ヾ(´▽`;)ゝ
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<TS173MH@ANTARES AR  | HOME |  先日の買い物>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ