忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日書いてイキナリかよ!

今日は家族で海に遊びに行って来ました。それはそれはエエお天気で、水も冷たくて
非常に気持ち良かった。。しかし忘れてました。

気づいた時にはすでに遅い(`´メ)

今PCの前に座っているのも苦痛なくらいの日焼けが・・・

はぁ、毎年同じ事を。。。なにやってんだかヾ(´▽`;)ゝ



拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ナウイ水着

ワタシも先週、子供とプールに行って日焼けですわ (>_<)

ここ近年、男子用の水着の上着が流行みたいっすね。
お母さん方は長袖の水着を着てるのはよく見かけるけど、
最近はお父さん方も半そでの水着を着てる人が多いっすわ。
紫外線対策に大きな効果を発揮するだろうし、
ブヨ♪っと出た腹を隠すにも最適ですわ ヾ(´▽`;)ゝ

オイラもそーいうナウイ水着を買おうかと思ってます。
一緒に買いませんか?(笑)

Re:ナウイ水着

>オイラもそーいうナウイ水着を買おうかと思ってます。
>一緒に買いませんか?(笑)

ラッシュガードっすよね!
実は今日買ってきたんですわ!!
もっと早くに買っておくべきでしたわ。
これで残りの夏休み期間に行くプール等は
快適に過ごせると思うっすぅ~♪

しかし!買った後に試着してみたんですが
結構体にぴったりとフィットするので
日焼け後をこすって更に痛くなりました。ヾ(´▽`;)ゝ

ナウイ水着2

私ももナウい水着買いました!
真実のアツイ購入までの経緯は当ブログで!ヾ(´▽`;)ゝ

Re:ナウイ水着2

>私ももナウい水着買いました!
ありゃ、これは奇遇ですね。
ナウいのいってましたか!

>真実のアツイ購入までの経緯は当ブログで!ヾ(´▽`;)ゝ
続きはwebで!みたいな感じっすぅ~♪(笑)

ナウイ水着3?

ついに!オイラもラッシュガードを買いましたよ~ん♪

ワタクシはルーズフィットなるものを選んだので
皆さんと一緒にピチピチ感をワカチ合うことが出来ず残念です ヾ(´▽`;)ゝ

早速、明日、市民プールでデビューしてきま~す♪

Re:ナウイ水着3?

>ついに!オイラもラッシュガードを買いましたよ~ん♪
祝ご購入!!これでかわばたサンも日焼けを気にせず
エンジョイっすぅ~♪ヾ(´▽`;)ゝ

>ワタクシはルーズフィットなるものを選んだので
>皆さんと一緒にピチピチ感をワカチ合うことが出来ず残念です ヾ(´▽`;)ゝ
そんなシリーズがあったのねぇ。私もそれが良かったかなぁ。。

>早速、明日、市民プールでデビューしてきま~す♪
ええっすよぉ。マジで。

ナウイ水着4?

なんと!
こちらでもラッシュガードブームの源流が!


ほんと、日焼けで肌が痛くなることもつらいですが
ぐでぇ~っと疲労で疲れるのもたまらんので
一枚着ておくのは賢明ですよね。

僕なんてウェットスーツ着て潮干狩りしてますから、はい。

Re:ナウイ水着4?

はじめましてKenneth.Kさん
ってモリタさん所でよくお名前を拝見させて頂いているので
はじめてって感じはないっすけど。
今後もよろしくお願い致します。

>なんと!
>こちらでもラッシュガードブームの源流が!
そうなんですわ。ラッシュガード、もっと早く
知りたかったっす。去年辺りから日焼けの度合いが
激しくって苦労してましたから。
>
>ほんと、日焼けで肌が痛くなることもつらいですが
>ぐでぇ~っと疲労で疲れるのもたまらんので
>一枚着ておくのは賢明ですよね。
一度着てプールに遊びに行ったんですが
日焼け!?何それ!?みたいな感じ♪
ほんま快適っす!
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<サーチベイト  | HOME |  日焼け>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ