忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりに青野ダムへ行ってきました。

今日はいつもとちょっと違う感じで、。のんびり系で行ってきました。

釣れるには釣れるけど、こんなサイズばっかり。

20cm弱のいつものバス君
Rod:GVIS-722L / オリムピック
Reel:ルビアス2004 / DAIWA
Line:X-TEX COBRA / 5lb
Lure:4inカットテールワーム、スマイルワーム、redbee、2inグラブ
いつもの可愛いサイズを10匹程度釣る。

後は青野ダムの写真をお楽しみください。ヾ(´▽`;)ゝ

シーバス先生
私の釣りの先生。やっぱり彼は何か違います。

噴水
ダムサイト公園の小さいほうの噴水。結構オブジェっぽいっす。

青野ダム石碑
いつ来ても楽しい湖であって欲しいと願っています。

【今日の一言】
楽しい友と楽しい釣り。精神的に癒されました。

【2009年釣果】
Total:30  Size:~60【1】 ~50【2】 ~40【27】 

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ウィ~♪

この2枚目の写真の先生が釣りをされてる場所は
KSMのオフで一発目に入って静かに流れ込みに
ラバージグを投入した思い出がありますわ。
釣れんかったけどぉ~♪

Re:ウィ~♪

どうも

エエのが釣れんかったのに、わざわざご訪問頂きありがとうございます。

>この2枚目の写真の先生が釣りをされてる場所は
>KSMのオフで一発目に入って静かに流れ込みに
>ラバージグを投入した思い出がありますわ。
歩いて行かれたって時の事でしょうか…
スピナーマスターズでラバージグを投げる
モリタさんが好きです。ヾ(´▽`;)ゝ

>釣れんかったけどぉ~♪
そうなんっすよねぇ。
エエ感じだけどあんまり釣れんのよねぇ。

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。
久々の青野楽しかったです。
Aveサイズは10年前に比べかなり落ちてますが、変わらずに数釣りが楽しめる青野でしたね。
またいつか一緒に釣行できる日を楽しみにしております。それまで釣り続けて下さいね。
俺はいつまでも釣り続けるどぉ~!

Re:お疲れ様でした。

どうも

>昨日はお疲れ様でした。
おつかれっす!雨も降ってこなくて良かったよ。

>Aveサイズは10年前に比べかなり落ちてますが、変わらずに数釣りが楽しめる青野でしたね。
10年前のあのアベレージサイズがポンポン釣れていた時は
本当にすごかった。最近はホンマに渋い。。んでもバス君は素直なんで
楽しめますわ。

>またいつか一緒に釣行できる日を楽しみにしております。それまで釣り続けて下さいね。
>俺はいつまでも釣り続けるどぉ~!
私がこんなにルアーフィッシング馬鹿になったのは君が原因です。
なんで最後まで責任を持って面倒見てもらうよ!(笑)

素晴らしいバスフィールドがあったらガイド宜しく!!
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<チャリティー募金  | HOME |  ギターを弾く>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ