忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前回のエエ記憶が残っているうちに・・・

一箇所目の池
前回行かなかった池。
到着すると超濃霧。
BASSROOM行動記録
ほとんど何にも見えないっス。

見えないまま探っていくけど、魚からの反応は無い。
しばらく粘るけど、さっぱりです。ヾ(´▽`;)ゝ

二箇所目
前回エエ思いをした池。
数日前に降った雨の影響か、流れ込みが出来ていて
ガンガン水が流れ込んでいる。

とりあえず持ってきたルアーを色々と試す。が、反応がない。
これじゃあかんのか?って前回同様バイブレーションを投げると
直ぐにヒット!
BASSROOM行動記録
やっぱりこれなのか?
BASSROOM行動記録
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:TDプロズバイブレーション・ウーファー
34cmの元気なバスでした。

流れ込みが出来ている影響か前回とは違う場所からヒット!
水の動きを予想してルアーを通す。エエ場所に入った!更にヒット!
BASSROOM行動記録
やっぱりエエ場所には少しデカイのがいましたわ。
BASSROOM行動記録
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:TDプロズバイブレーション・ウーファー
39cmのナイスファイター!

この後、もう一箇所回りましたが、そこではアタルものの
ヒットには至らずにタイムアップ。

今回も結構楽しい釣りが出来ましたわ。
そしてお気に入りのルアーが一つ増えました。

【今日の一言】
現場の状況に合わせる対応力

【2009年釣果】
Total:38  Size:~60【1】 ~50【2】 ~40【35】

拍手[0回]

PR

COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

オツカレさんです。

ええ感じで釣りましたね。
私も次回はバイオレーションだけで行こうかなぁ~♪
TDバイオのウーファーは持ってないですわ。
一度買ってみたいと思います。

Re:オツカレさんです。

どうも

>ええ感じで釣りましたね。
ありがとうございます。楽しかったっス!

>私も次回はバイオレーションだけで行こうかなぁ~♪
私はモリタさんがバイブレーションを多用するのを
真似してます。ヾ(´▽`;)ゝありがとうございます。

>TDバイオのウーファーは持ってないですわ。
>一度買ってみたいと思います。
是非一度お試しください。
詳しくは良くわかりませんが、他と違う気がします。
音は明らかに違いますわ。
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<DAIWA 【T.D. PRO'S VIBRATION WOOFER 107S】  | HOME |  常識!?>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ