忍者ブログ

釣りと日記と俺の行動記録 since2008/07/14

BASSROOM行動記録

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんより曇り空の中、東播方面に遊びに行ってきました。

一箇所目
順調に菱藻の類が成長している。少々釣りづらい・・
テキサスリグとノーシンカーで探っていく。

直ぐにヤツの反応があった。
BASSROOM行動記録
結構でかいブルーギル。

そのまま同様に探っていく。
ここやろってポイントにドライブクロー@TXを落とす、グングン!
BASSROOM行動記録
完全にアフターから回復して良く引きますわ。
BASSROOM行動記録
43cmのバス
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:ドライブクロー3in@5gTX

しばらく同様に探っていきました。ノーシンカーを落とすと一匹だけ反応しましたが、
掛けた瞬間にラインブレイク。。

ここは移動する。
 


二箇所目

こちらも菱藻の類が順調に成長している。
護岸沿いにジャンボグラブ@テキサスリグを落としてウロウロする。
直ぐにアタリがあったがすっぽ抜ける。後で狙うとしてそのまま先に進む。

上手いこと反応があるわけも無く、さっきすっぽ抜けた所に
ルアーを落とす。「グングン!」
BASSROOM行動記録
こちらも完全に回復系です。良く引きました。
BASSROOM行動記録
BASSROOM行動記録
51cmのバス
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:ドライブクロー3in@5gTX

この後は反応がないので移動!

三箇所目

こちらも菱藻の類が順調に成長している。(こればっかり)
様子見で水門近くにドライブクロー3in@TXを落とした一投目
「グングングン!」
BASSROOM行動記録
イキナリのアタリで焦りましたヾ(´▽`;)ゝ
BASSROOM行動記録
44cmの体色が素晴らしいバス
Rod:ファーレンハイトTS173MH/shimano
Reel:ANTARES AR/ shimano
Line:X-TEX COBRA / 20lb
Lure:ドライブクロー3in@5gTX

その後色々と探りましたが、雨が本降りになってきたので
これで撤収!

【今日の一言】
不快指数と釣行指数の反比例

【2010年釣果】
Total:12  Size:~60【2】 ~50【8】 ~40【2】
 

拍手[1回]

PR
COMMENT
Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

ランカー

釣ってますや〜ん♪
ウチに貼っていただいたのは44だったのでちょっとオドロキです(*^^ゞ
雨でもこれだけオモロイ釣りができたらサイコーですね。
お疲れさまでした!

Re:ランカー

どうも

>釣ってますや〜ん♪
やったりましたよ!

>ウチに貼っていただいたのは44だったのでちょっとオドロキです(*^^ゞ
私的には44の体色がとっても好きです!
やる気満々の色っぽくて採用しました。

>雨でもこれだけオモロイ釣りができたらサイコーですね。
>お疲れさまでした!
ありがとうございます。
これからの時期の雨は大好きです。
釣れんかったら疲れるだけですけどぉ。

ウィ~♪

お疲れさんでした。

美しい色の44cmが目立ってますが
51cmのトウバン合格サイズまで釣られてるのがスゴイ!
前回も書きましたが今年は昨年と比べて好調ですなぁ。
ワタクシも来週あたりから東播バサァに復帰し
色んな池を回りたいと思いますわ。

Re:ウィ~♪

どうも

>お疲れさんでした。
ありがとうございます。

>美しい色の44cmが目立ってますが
44ブラックはホンマにエエ体色でした。
自分で言うのもアレですが「惚れ惚れしますヾ(´▽`;)ゝ」

>51cmのトウバン合格サイズまで釣られてるのがスゴイ!
トウバン合格サイズは50UPですか?
これからはそう呼びます。

>前回も書きましたが今年は昨年と比べて好調ですなぁ。
>ワタクシも来週あたりから東播バサァに復帰し
>色んな池を回りたいと思いますわ。
今年はホンマに好調です。ちょっと恐いっす。

トウバン合格サイズ

>トウバン合格サイズは50UPですか?

45以上でヨイかも。┌|∵|┘
長らく放置していたアンケート結果です。 ↓
http://touban.enq1.shinobi.jp/enquete_p/45425/

Re:トウバン合格サイズ

すばやい応答ありがとうございました。

>>トウバン合格サイズは50UPですか?
>
>45以上でヨイかも。┌|∵|┘

なるほど、45upをトウバン合格サイズと呼びます。

いっぱい釣るぞ!ヾ(´▽`;)ゝ

おぉ~っ・・・

祝!50UPおめでとうございます。

っつーか、快釣ですな!

特に最後の44cmが素晴らしい魚体と思います。

Re:おぉ~っ・・・

どうも

>祝!50UPおめでとうございます。
ご祝辞をありがとうございます。

>っつーか、快釣ですな!
ハイ、自分でもびっくり!
狙ったとおりに釣れたので満足っす!

>特に最後の44cmが素晴らしい魚体と思います。
これはこれはありがとうございます。
私も自分でホレボレしております。ヾ(´▽`;)ゝ

おお~!

なんと、50upと40up2本とは絶好調じゃないですか!
良いつりをされてますね~
梅雨に入り、状況が前日とコロッと変わりますからサンデーアングラーとしてはなかなか週末に合わせるのが難しいです( ̄ロ ̄ll)
とにかく公私共に超忙しくてその上天気となると・・・
夏までお預けですかね?

Re:おお~!

どうも

>なんと、50upと40up2本とは絶好調じゃないですか!
>良いつりをされてますね~
ありがとうございます。
自分でも驚きの好調さでございます。

>梅雨に入り、状況が前日とコロッと変わりますからサンデーアングラーとしてはなかなか週末に合わせるのが難しいです( ̄ロ ̄ll)
>とにかく公私共に超忙しくてその上天気となると・・・
>夏までお預けですかね?
とか言いつつバスオさんはやるんでしょうね!
期待してます。
TRACKBACK
Trackback URL:
【アクセスありがとうございます】
【毎日更新が目標】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【アンケート】
【最新コメント】
[07/31 モリタ]
[07/29 iけねすけ]
[04/15 モリタ]
[11/17 モリタ]
[10/24 モリタ]
【最新トラックバック】
【プロフィール】
HN:
BASSROOM
性別:
男性
趣味:
釣り
【ブログ内検索】
<<O.S.P【ドライブクロー3in】  | HOME |  EPSON EP-802Aを買う>>
Copyright ©  -- BASSROOM行動記録 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Melonenmann / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ